予約システムを大幅に変更いたします

当院での予約システムを大幅に変更いたします。本日3月31日は年度末ですね。
各学年、新生活に移る方様々いらっしゃると思います。
当院での予約システムを大幅に変更いたします。

現在はホームページからメールの登録を行ったのちに時間の予約ができておりましたが、こちら本日3月31日をもって終了とさせて頂きます。

Line予約を利用したシステムに変更させて頂きます

Line予約を利用したシステムに変更させて頂きます明日から改めまして
『とし内科ラインコミュニティ』
からのLine予約を利用したシステムに変更させて頂きます。


こちらの予約は診療に呼ばれる時間枠を決めて予約を取っていただく形になります。

9:00~9:30 の予約を取った

この予約ですと、、、
9時から9時半の間に呼ばれるように待合でお待ちください。
という意味になります。

※間違い:8時50分くらいにくれば、9時頃優先的に呼んでもらえる。

※間違い:9時半までにすべて終えて帰ることができる。

これらの勘違いの無いようにお願いします。

当院の予約は時間を決めた予約ではなく、いつぐらいに呼ばれるかの枠を設定する予約になります。

つきましては2022年4月1日(金)になりましたら表示の変更がありますので、そちらからLine登録を行い、予約を行うようにお願いいたします。

なお今まで通り、発熱外来、健康診断、ワクチン接種は電話での予約になります。
胃カメラ、大腸カメラ希望の方は一度内科外来に来て頂いてからの予約になります。

以上の変更をお願い致します。

とし内科 院長 田中稔之